Fri 23 Mar, 2018

 今日のお弁当
春の四色丼女子用。
春キャベツとしらすのガーリックソテー、
釜揚げ桜えび、炒りたまご、桜ハム。

今日のおやつ
桜のお菓子、桜のお花添え。

クロスの桜緑茶とともに、

いただきます♡

あれれ、葉っぱない。。。

自分んちの庭に桜の木があって
お花見なんか出来たら最高だろうなー
と夢見てたら、ま、まさか夢って叶うんだ!
隣のマンションの大っきな桜の木の根が
地下からぐぐぐっと、我が家の庭に侵入し、
細くてなんの木か気づきもしなかったけど、
去年から花をつけるようになりました。

今年も桜開花。
桜よ、ようこそ我が家へ♡
早く大っきくなぁれー!

今日の犬
久々に散髪した番長。

羊の毛刈り的な残骸。。。

綺麗になってそのままパーチーへ参加。
みんなにちやほやされて、
番長終始ごきげん♡

栗原友ちゃんのアジアンケータリングは、

どれもこれもおいしくって、

可愛い刺繍のワンピースや、

カンタ刺繍の山に、かーちゃんもご機嫌。
楽しい夜でした♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。