Fri 22 Jul, 2016

0722_05今日の犬
雨続きで、わんぱく坊やがヤバイので、しゃーない、
パジャマになりかけの、かーちゃんの服着て散歩。

ずいぶん撫で肩でござる。
line

0722_01

今日のお弁当
唐揚げ、もやしナムル、塩もみきゅうり、玉子焼き、
金平ごぼう、鮭と紫蘇の混ぜごはん。
line0722_06
今日の晩ごはん
あんまりやらない作り置きも、
あったらあったで便利だなーとたまーに思う。
spacer
0722_07
よし、半熟♡
spacer
0722_08
右→俳優志望
若手演技派ギャランドゥー


line0722_04今日のお知らせ その1
京都「Le repas de dimanche*」(日曜日のごちそう)より、
フレッシュなミントとレモンピールとレモン果汁を練り込まれた
夏にぴったりな さくさくクッキーの登場です。
spacer
0722_03さっぱりした甘みが特徴の白桃と、ほど良いすだちの酸味がアクセントの爽やかなジャム、
白桃とプらムの酸味がミックスされたキレイなピンク色のジャム、
完熟の杏とバニラのさやごとさっと煮た贅沢なジャム、
大粒のさくらんぼの形を残して、香り豊かなアールグレイを合わせたジャムが
明日7/23(土)午後クロス&クロスに入荷予定です☆
line
0722_02今日のお知らせ その2
本日よりショップ&通信販売にて『第2弾 SUMMER SALEがスタートしました☆
週末は是非ショップへお越しください。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。