Fri 22 Jan, 2016

0122_01今日のお弁当
もやしときゅうりのナムル、いろいろ野菜、玉子焼き、ミニアスパラと人参の肉巻き、
プチトマトの肉巻き、椎茸のチ―ズ焼き、菜っ葉めしにかぶらの漬物。
line0122_02今日の朝ごはん
スーパーの赤いイチゴと、いただきものの高級フルーツパーラーの白いイチゴ、
いろいろ野菜、ペリカンのミニロールでホットドッグ、豆乳スープ、クロスの和紅茶。
spacer
0122_20
今日も犬に見守られながら。。。
line0122_03今日の花

コブシの花が咲いたよ。spacer
0122_04もけもけの殻をかぶって、
spacer
0122_05パッカーン☆
line0122_06今日の犬
玄関ソファで昼寝しているこげ茶。
spacer
0122_07それに気づいた番長。
ここはぼくちんの陣地なの!
spacer
0122_08よっこいしょーいち=3
spacer
0122_09番長、どんまい♪
spacer
0122_10ちょっときゅうくつなんですけど、
spacer
0122_11それはこげ茶が成長してるから。
spacer
0122_12犬屋敷にはデッカイ赤ちゃんがいっぱいだ。
spacer
0122_13仕方なく、そこでおやすみなさいZZZ…
line0122_14
今日の晩ごはん
モデル事務所の社長&マネージャーと、新年会&随分経ちましたが私の誕生祝いということで
蕎麦屋さんにやってきました。
spacer
0122_15
ふふふ♡
里芋の唐揚げ。
spacer
0122_16
貝女のわたしは、この後、人の牡蠣の天ぷらも恵んでもらいました♡
spacer
0122_17
鴨ちゃんやわらかーい♡
spacer
0122_18〆にはもりを。

spacer
0122_19といいながら、全然足りなくて、もういっちょ〆アゲイン、
鴨せいろをいただきました。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。