Fri 19 May, 2017

今日のお弁当
おかずが考えられないときは、とりあえずのっけ弁。
新玉ねぎの牛丼と、卵なくて、とうもろこしの黄色で彩りカバー的な。

本日、SENS de MASAKI vol.6発売いたしましたー、パチパチパチパチ!
わざわざ本を求めて、お店に足を運んで下さったみなさま、
本当にありがとうございました!

今日の晩ごはん
予約が取れない中華屋さんに、
色々弱ってる私をパイセンが招待してくれました。

青々とした豆苗に自然のエネルギーもらい、パワーアップした感じ。
人生はまだまだ長い!
壁にぶつかっても、解決法は必ずあるはず。がんばろ!


今日のお知らせ
今日はセンスドマサキvol.6発売日、わくわく♡
そしてうれしいお知らせがもうひとつ。
東京でも出版記念イベントを行うことになりましたー!

 雅姫 ×eatrip 野村友里さん 『朝時間の愉しみ方』
SENS de MASAKI vol.6」の中でも、「わざわざ行きたい朝ごはん」の店として紹介する、
フードディレクター野村友里さんが主催する隠れ家レストラン『
eatrip』。

食をテーマに世界中で活躍する野村さんが2012年にスタートしたこの店では、
食材は国産、調味料はできるだけ手作りにこだわり、来る人の五感を刺激する料理が評判です。
とくに朝が気持ちいいということで、月1度のペースで朝食を始めたそう。

今回は、雅姫さんの朝時間の過ごし方について、お話を聞きながらブランチをいただく企画です。
当日は、庭先に高知の野菜、little shop of flowers
のブーケ、
eatripの食材などが並ぶマルシェも開催予定。
是非この特別なイベントへのご参加をお待ちしております。

■日時 612()
第1回/9:0010時半  第2回/11時~12時半

■場所 eatrip(原宿)
最寄り駅は、地下鉄千代田線、副都心線明治神宮前駅、もしくはJR原宿駅

■会費 8000円(ブランチ、お土産付き)

■定員 各回 20
※先着順で、お一人につき
2枚まで購入可能。定員に達し次第、受付を終了させていただきます。

SENS de MASAKIイベント』の有料チケットの発売と受付の募集開始は、5/26()10時スタート!!
イベントの内容は下記の詳細をお読みいただき、LEEマルシェのサイトよりお申込ください。

<注意事項>
※必ず本チケットをご購入前にお読みください。
・本チケットの変更・払い戻しはできません。
・チケットの転売・譲渡は、かたくお断りいたします。当日、ご本人様確認をさせていただく場合がございますので、運転免許証や身分証明証をご持参ください。
・チケットは1枚につき1名様のみ、1回限り有効です。
・現地までの往復の交通費はお客様自身でご負担いただきます。
・お申し込みの際、集英社FLAG SHOPへの会員登録が必要になります。販売開始の告知はLEEマルシェのメルマガにてご案内しますので、LEEマルシェメルマガへの登録も併せてお願いいたします。あらかじめご了承ください。
※会員登録はこちら

・天候・震災などやむをえない事情により主催者がセミナーを中止する場合は、所定の方法で払い戻しを行います。返金方法についてはショッピングガイド内の「ご返金について」をご確認ください。セミナーが中止になった場合の旅費等の補償はできませんので、ご了承ください。
・参加決定者の皆様には、集英社フラッグショップが定める「個人情報の取り扱いについて」に同意していただいているものとさせていただきます。

<セミナーの紹介について>
・セミナーの様子はセンスドマサキのフェイスブック、およびブログなどで、記事として紹介させていただきます。その際、参加者の皆様のお顔などが写り込む場合がありますので、ご了承の上、お申し込みくださるようお願いいたします。不都合のある方は、当日の会場受付にて、あらかじめお申し出てください。
・ご自身のブログなどのためにセミナーの様子を撮影する場合は、会場内のスタッフの指示に従い、他の参加者の迷惑とならないようにご注意くださいませ。

Masaki

モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。