Fri, 19 Jun, 2015

0619_01今日のお弁当
冷蔵庫からっぽの金曜日。
困ったときの肉巻きは、えのき・ピーマン・人参とオクラ・人参、ラス1のソーセージ、
ラス2の卵で青海苔入りの玉子焼き、昨日の鳥飯をおむすびに。
隙間に人参の葉っぱ、これなら詰め放題。
linenew_mook今日のお知らせ
本日『INTERIOR TRIP – 雅姫が巡る、15の居心地がいい家』が発売となりましたー。祝 ☆
この本は、これまで色んな方のお家へお邪魔してインテリアを紹介した
LEEの連載「雅姫さんのインテリアトリップ」を再編集したものです。
spacer
0619_02登場するお家は、
「ショップオーナーの家」
オルネドフォイユの谷あきらさん、BROCANTEの松田さん、
F.O.B COOPの益永みつ枝さん、La vie a la Campagneのシルバさんのお家。
spacer
0619_03「クリエーターのお家」
フラワースタイリストの平井かずみさん、エディターの一田憲子さん、
フォトグラファーの馬場わかなさん、インテリアスタイリストの石井佳苗さん、
イラストレーターのエドツワキさん、陶芸家の花岡隆さんのお家。
spacer
0619_04そして新たに「フランスの家」
クリエーターのイザベルさん、絵本作家&画家であるゲオルグさんとアンさん、
アーティストのステファンさんとジェさん、
MERCIやボンポアン創立者であるマリーさんのお家が加わって、
更にパワーアップした一冊になりました。
spacer
0619_05最後に私の家。
spacer
0619_06デザインをシンプルに、連載よりも写真を大きくして、
隅々までよーく見えてしまいます、ヤバイ。
この本がみなさんのインテリアの参考書になればいいな。
と、その前に、早くうちに帰って部屋を片付けたくなる、そんな焦りをも覚えるかもです。

明日6月20日(土)は、ハウスクエア横浜にて出版記念トークショーが行われます。
最後は質問コーナーもありますので、
恥ずかしがらずにじゃんじゃん手を挙げて下さいね。いいことあるかも♡

そしてクロスショップでは、a.m.11:00より、
大人気ブ―ランジェリーの“ユヌクレ”さんのミント緑茶に合う
ミント&チョコスコーン、ミントクッキー、その他カンパーニュ、
“日曜日のごちそう”より、季節のジャムとグラノーラの販売もありますよ♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。