Fri 18 Dec, 2015

1218_08今日の犬
ドッグトレーナーの先生と一緒に、森ヴォルスを病院へ連行。
spacer

1218_09最近かゆかゆ病でハゲてきたので、急遽診てもらうことに。
虫もいないし、ふむふむー。

ヴォルスがまだ来たばかりのとき、病院の先生に、
もしかしたらこの仔はアレルギー体質かもと言われました。

食物アレルギーだったら、これから大変だぞー。
ヴォルスに合うドッグフード探しと、はたまたローフードにするべきか。

あー、お金がかかるよ、犬係ー!
草やら紙やらイスやら、いろんなもの食べてるんだから、何でもよさそうなんですけど。。。
line

1218_01今日のお知らせ その1
明日12月19日(土)より、ハグショップにて「ウヴル×ハグ オー ワー」
クリスマススワッグ&ミニリースをお届けします☆
spacer
1218_02愛らしいピンクペッパーのドライリースや、
spacer
1218_03雪を想わせるホワイトペッパーのドライリース。
spacer
1218_04珍しいグリーンペッパーのリース。
spacer
1218_05どれもインテリアに取り入れやすい
シンプルなデザイン。
spacer
1218_06ユーカリポポラスやナンキンハゼ、ヒムロ杉をアレンジしたスワッグなど、
クリスマスが終わってもずっと飾って眺められる、そんな冬の景色をお楽しみ下さい。
line1218_07今日のお知らせ その2
京都“Le repas de dimanche*”より、洋なしにプチプチと甘い香りが広がる
バニラビーンズがミックスされたジャムと、早生みかんのジャムが
クロスショップに、12月19日(土)午後入荷予定です。
みかんジャムは、寒い日にお湯で割っても美味しくいただけます♪
合わせて、今季最後のシュト―レンの再入荷もありますよー♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。