Fri 17 Jun, 2016

0617_01

今日の犬
今日は暑くなりそうだから、朝イチ近所のドッグランへ。
おー!貸し切り☆
疲れろー、疲れろーと念じながら、ボールをひたすら投げ続ける。
spacer
0617_02
そしたらようやく同じ焦げ茶色したおっきなお友達がやってきた!
ガォガォ吠えられて、腰がひけて、ビビリまくり。
spacer
0617_03
やっぱり、小さいコぐらいがちょうどいいのね♡
spacer
0617_04
家では怪獣のくせに、よそでは平和主義。
実は焦げ茶色した坊ちゃんは、見かけによらず、とっても優しいとこあるんです。
こんなことされてもね♡
line0617_05今日の花
窓際に庭の紫陽花を。
ようやく出張の片付けもめどが立って、花を触る余裕も出てきた♡
spacer
0617_06一週間の留守で、見頃が終わりかと諦めてたけど、
spacer
0617_07そんな心配をよそに、美しく咲いてくれていました。
spacer
0617_08更に大きくなって、
spacer
0617_09七変化。
spacer
0617_10いろんな顔を持つ紫陽花。
spacer
0617_11ほら♡ 淡い水色から、こっくりとした藍色まで。
spacer
0617_12庭のアナベルも部屋に取りこんで、
spacer
0617_13華やかに咲く紫陽花たちが、梅雨の憂鬱さを一気に払ってくれました。
line0617_20今日の犬 その2
はーーー?
疲れたはずの焦げ茶くん、そんなとこで、なにやってんねん。
line0617_14今日のお知らせ
綿と麻の甘撚り糸で織られた柔らかなキャンバストートバッグは、
シンプルで清潔感溢れるホワイトで、
夏のコーディネートはもちろん、インテリアにもぴったり☆
spacer
0617_15マチたっぷり、
spacer
0617_16内側にもポケット、
spacer
0617_17外側にもポケットがいっぱい!!
spacer
0617_18クロスのロゴプリント入りです♡
本日、クロスショップに入荷しました。
line0617_19今日のお知らせ その2
明日9:25~TBS「暮らしのレシピ」が放送されます。
明日こそはTVの前に正座してみようではないか。
みなさんは今週もまた、薄目でね。

p.s.VTRの動画は、残念ながら今後インスタにも上げられないとのことで、
地方の方はご覧になれなくてごめんなさい。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。