Fri, 17 April, 2015

0417_02今日のお知らせ その1
本日予約をスタートしたブックファースト西宮ガーデンズ店のサイン会は
定員に達したため、受付を終了しました。

どうもありがとうございました!!

4月19日(日)は、有隣堂ルミネ横浜店にてサイン会です。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡
P.S. サイン会で新しく作った動画をお披露目します。お楽しみにー。
line_h

0417_01今日のお知らせ その2
わたしも、今日のこの日をずっーと待ちわびていたひとり。
センスを磨く暮らしの教科書『SENS de MASAKI vol.2 春夏号』本日発売です♡

花に触れているときは、普段よりなんだかやさしい手つき。
自分らしく穏やかな心でいられるような気がします。

大好きな花をテーマにしたくて、1年前から少しずつ撮りためてきた花は、どれも美しく、愛おしい姿。
そんな花のまわりには、いつも優しい時間が流れています。
優しい生活のヒントをつめこんだ花いっぱい号をみなさんにお届けします。

そして出版記念として、4月26日(日)14時より
ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店でのサイン会が決定いたしました。
ご報告と同時にa.m.10:00〜予約受付がスタートします。こちら
どうぞよろしくお願いします☆

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。