Fri, 15 May, 2015

0515_06今日のお弁当
がんもと野菜の炊き合わせ、カレイの西京焼き、アスパラ肉巻き、
青海苔の玉子焼き、枝豆むすび。
line_h0515_07今日の朝ごはん
ハウスみかん、サラダ、玉葱マフィンとカブの豆乳ポタ―ジュ。line_h0515_01今日の花
畑で摘んだポピーを
spacer
0515_02丁寧に水がえして。
spacer
0515_03まだまだ元気♪
spacer
0515_04花は散る姿も美しいというけれど、
ポピーはお世辞でもそんなことは言えなくて、驚くほどの花粉がドバッと!
その散る姿は大胆すぎる。。。
spacer
0515_05だけど、この愛らしい色と躍動感♡
バスレーさんが好きな花というのもわかるなぁ。
私もとりこになった一人です。
line_h0515_08今日のランチ
お昼からなんて贅沢☆
星つきの和食屋さんにて、会食です。
spacer
0515_09宮城のなるせがわの自鮎や、
spacer
0515_10海老しんじょとじゅん菜汁。
spacer
spacer

0515_11わぉーー!!
spacer
0515_12ふっくら炊き上がったあさりと新生姜の炊き込みごはん♡
spacer
0515_13最後まで、美味しゅうございました♡ line_h0515_14

今日のうちあわせ その1
リバティジャパンにて、
spacer
0515_15白子社長とサシで秘密会議☆
spacer
0515_16
可愛いプリントいっぱいで、久々にわくわが止まらない♡
spacer
0515_17
頼もしいリバティジャパンのゴールデントリオ☆
今から楽しみだなー♡
line_h0515_18今日の打ち合わせ その2
秘密会議その2。
全てにおいて、前よりもよくなりたいと思う気持ちはいつだってある。
それがなくなったら終わりだとも思っている。
spacer

0515_21いろいろと限られた中で、それでもさらに進化したものにしたくて、
あれこれ意見を交換しあう大切な時間になりました。
反省して認めて、学習して、頑張りますっ☆

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。