Fri 15 Mar,2019

ご無沙汰しております!
わたし、生きてます笑
ダイアリーがモロッコに行ったまま更新されなくて、随分心配で会社やお店に連絡をいただいたりしたようで、大変失礼しました。
無事でございます。
11月、12月、1月を飛び越して、ひとまず3月から再びダイアリー再開したいと思いますので、どうぞ宜しくおねがい致します。
まず、久々朝日カルチャーセンターでのトークイベントのお知らせです!

SENS de MASAKI VOL.10発売記念
『雅姫さんに学びたい!暮らしのセンスの磨き方』
講座を開催することになりました!
日時
2019年4月21日(日)
第1部 13:30-15:00
第2部 16:00-17:30
会場
アサコムホール
(大阪市北区中之島2-3-18中之島フェスティバルタワー12階)
受付開始
WEB受付開始中
(窓口も可 ※平日9時半-18時半、第2・4日曜9時半-13時半)
3月18日(月)9時半より電話受付開始 問い合せ
朝日カルチャーセンター
℡ :06-6222-5222(代)/ 06-6222-5224(直通) 『SENS de MASAKI Vol.10』(集英社)出版記念として、今回の核となるのは、永遠のエターナル!
みなさんのエターナルはどんな事?物?
そんなお話をはじめ、ファッション、インテリアなどなど幅広い衣食住をテーマに講座を進めたいと思っています。
後半には質疑応答の時間も予定してます。
(聞き手:集英社 中村則子)

申し込みは朝日カルチャーセンターホームページにて
ご応募お待ちしております♡

朝日カルチャーセンターホームページ
https://www.asahiculture.jp/course/list?word=%E9%9B%85%E5%A7%AB&school_id=20#room

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。