Fri 15 Jan, 2016

0115_01今日のお弁当
焼き豚と煮卵、スナップえんどうの胡麻和え、煮物あれこれ、紫蘇ひじきと鮭の混ぜごはん。
line0115_02今日のおやつ
お客様からの台湾土産パイナップルケーキとクロスの和龍茶♡
spacer
line0115_03今日の犬
受験生のみんなへ
根性ハチマキ巻いて、森ヴォルスよりエールを♡

実家の母から、ゆらちゃん頑張って!と、お菓子が沢山入ったなんだか楽しそうな小包が届きました。
それと一緒に、根性と入ったハチマキ一本。
あーこれ、私が受験の時つけていたやつー。ぷぷぷ♡spacer
0115_07おーい、応援団長-!!
寝てどーするよ。line0115_04今日のお知らせ その1
明日1月16日(土)より、ハグ&クロスショップにて「WINTER SALE 第2弾」を開催します☆
通信販売は1月18日(月)9時30分よりオーダースタートです。
まだまだこれから活躍するアイテムがスペシャルプライスになっていますので、
ぜひチェックしてくださいね。
line0115_05今日のお知らせ その2
京都「Le repas de dimanche*」より、
寒い日にお湯で割っても美味しくいただける3つの柑橘系がミックスした
〝マイヤーレモンと密柑、ゆずののマーマレード”と、
プチプチとした食感が楽しい無花果に、小さなレーズンのカランツを洋酒漬けして合わせた
ちょっぴり大人な味の〝無花果とラムレーズンのジャム”が届きました☆
spacer
0115_06こちらはレモンピール入りの甘酸っぱいレモンアイシングをクッキーでサンドした〝檸檬クッキー”♡
どちらも1月16日(土)午後入荷予定です。どうぞお楽しみに☆
spacer

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。