Fri 15 Dec, 2017

今日のお弁当
ハーブチキンとポテト、レンコンソテー、
カポナータ、スクランブルサンドと
ジャムロールくるくる、ミニブリーつき。
なんだかクリスマスチックなお弁当。

今日の犬
一応トイプードルの番長仁王立ち。

ちなみに隣の黒犬は大型犬のぼぼカノです…

今日の花
お客様にいただいたバラの花。

寒い玄関で、まだまだ元気に咲いてる。

あー美しい♡

今日もこれ見て元気に行ってきますー!

今日のお知らせ その1.
YUMIKO KAWATAの新作アクセサリーが
hugに入荷します。

キラキラ光る大ぶりのフープピアスなど
パーティーにも、シンプルな
コーディネートのアクセントに
使える素敵なアイテムです♡

今日のお知らせ その2.
クロスShopにて新しくかまわぬの手拭いの
お取り扱いがはじまりました。

お祝いや、

ちょっとしたプレゼントに、

また自分用に、

季節に合わせて選ぶ楽しみが増えました♡

来年の干支、可愛いわんこ柄も。
そしてこれからはオリジナル手拭いも♡
絶賛準備中です。おたのしみにー!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。