Fri, 14 Apr, 2017

今日の朝ごはん
ご近所のパン屋さんで、焼き立てパンを調達して、

ヨーグルトとフルーツ、

ありものサラダもりもりで、

いただきます。

庭に咲いたお花を食卓に。
忙しい中でも、楽しみ見つけて乗り切る☆
今日の花
ハグショップのジャスミン速報☆

どれどれー?

先週よりも、

だいぶつぼみがふっくらしてきましたよ♪

あともうちょっと。

もりもり!
今年も楽しみだな♡

そしてクロスショップの目の前には、

大きな桜の木が一本。

あ♡まだ咲いてる。
間に合ってよかったー。

そしてそして、今日嬉しい発見が!!
我が家の梅の木に、

なんだか桜が咲いてる??

で、お隣さんの大きな桜の花が散って来たのかなーと思ったんだけど、

よーく見たら、なんとなんと!
いつの間にか、

我が家にまさかの桜の木が!
植えてもないのに、一本にょきにょきー。
す、すごい!!
いつかお花見できるかも♡
今日のお知らせ
16日の日曜日は、小倉でトークショー♪
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
今日のお知らせ その2
大人気「ユヌクレ」パン屋さんより、桜クッキーが届きました☆

甘しょっぱい新食感。サクサクで美味しい!
桜緑茶とぴったり♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。