Fri 13 Oct, 2017

今日のお出かけ
Lepetto Paris 70ANS Anniversaryへ♡
いつもスニーカーばかりだった私が、
20代の頃、子育てが少し落ち着いて初めて
女らしい靴を選んだのがレペットでした。
さっと裸足で履けて楽ちんだし、
ぺったんこだから走れるし、
なのに華奢に見えて女らしい。
そしてカラフルな色のバリエーションに
すっかりはまり、おしゃれを楽しむ
きっかけにもなりました。
その時から私の着こなしにはかかせない
大切な存在。
普段はもちろん、フォーマルにも旅のお供にも。
10年ぐらい前からハグ オー ワーでコラボしたり、
何度かフランス郊外にある工場を訪れ、
物づくりの現場を見る貴重な体験も
させてもらいました。
これからもずっと、おばあちゃんになっても
レペットが似合う女性でありたいな。

今宵は記念イベントにて、レペット社
CEO ジャン=マルク・ゴーシェ氏にご挨拶。

ダンスブランドならではのパフォーマンスや、

フランス二つ星シェフ「ビストロ・マルクス」との
コラボスイーツなど、パリのエスプリを感じる
優美なひとときでした♡

今日の晩ごはん
タプナードを使ったオススメの一品、
カルパッチョに。

そして晩酌のお供にオススメの
いぶりがっこを使った一品、
クリームチーズとカマンベールチーズのせ。

あと刻んだいぶりがっこを
ポテトサラダにいれて。
これもよくあいます♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。