Fri 12 Aug, 2016

0812_01

今日のお出かけ その1
ひろーいひろーい青空と緑いっぱいの大自然!
spacer
0812_02
よーし!
今日も元気いっぱい、
spacer
0812_03
思う存分、走ってこーい=3
spacer
0812_04
こんなにひろーい土地も、こんな芝生一面も、
都会ではまず考えられないこと。
spacer

0812_05朝から永遠とボール遊び!
spacer
0812_06
ここはわんこパラダイス☆
spacer
0812_07かーちゃんも、サイコーに気持ちいいー。
spacer
0812_08
ずーっと、ここいたいね♡
line
0812_09今日のお出かけその2
ノイジーくん、こんにちは♪
朝練のあとは車を走らせ、栃木県益子町へ。
spacer
0812_10
陶芸家 石川若彦さんの工房へ、犬連れでどやどやおしかけました=3
いきなりヴォルスに吠えられ、おやつあげたり、お水あげたりして、
一生懸命友達になろうとするワカさん(笑)
spacer
0812_11
柔らかな優しい光が入る、ワカさんのstudio。
spacer
0812_12
きゃーー♡
欲しい欲しい病がはじまりました。。。
spacer
0812_13
あれも、これも、
spacer
0812_14
あー、お店にもいただきたい♡
spacer
0812_15
かーーちゃーーん!
spacer
0812_16
買いすぎ注意だそうでふ。
spacer
0812_17
わんこたちがおやつタイムの間に、
spacer
0812_18
かーちゃんたちは、ワカさんちのお宅探訪!
なんだかわくわく♡
spacer
0812_19ワカさんもはしご登って外壁の塗装をしたという
天井のたかーい素敵なお家。
spacer
0812_20
おっじゃましまーーす!
玄関入ったらすぐ暖炉。
暖炉の近くは、ノイジーくんの居場所。
spacer
0812_21
そして気になるキッチンは、
spacer
0812_22
広くて、使いやすそう!
spacer
0812_23
業務用ガスコンロに、
spacer
0812_24
特注の大きなシンク。
あー、私もキッチン大改造計画したい!
spacer
0812_25わー♡ 16歳の黒猫ピッチ登場。
spacer
0812_26
器はやっぱりワカさんのもの。
spacer
line0812_27
今日のランチ
じゃじゃーーん!
くるくる回る流しそうめんに連れて来てもらいましたー。
spacer
0812_28
ここは益子のチベット!
栃木県益子の雨巻山の涌き水を贅沢に使った、
spacer
0812_29
そうめんのプール ♡
spacer
0812_30
冷たくて喉越しつるり♪
spacer
0812_31
地元の蒟蒻芋や、お豆腐、
spacer
0812_32
天ぷらも美味しかった。
spacer
0812_33
続いて、ワカさんのお友達のお店へ。
ヴォルスの心を掴むため、ワカさんがヴォルス係(笑)
spacer
0812_34
窯焼きピザのお店に到着。
spacer
0812_35
ピザはデザートってか♡
spacer
0812_36
森雅子だけに、森の中で、
spacer
0812_37
いただく焼き立てのピザは、サイコーに美味しい♡
spacer
0812_38
テントの屋根は、パラシュートなんですって!
spacer
0812_39
澄んだ空気の中で、か^ちゃん1日のんびりしてみたーい。
spacer
0812_40
なので、ちょっとだけ、
spacer
0812_41
お昼寝させていただきまーす。
line
0812_42
おまけ
ただいまーーー♡

お父さんのお店で、ちょっとお仕事をお手伝いしてる犬係のもとへ。
spacer
0812_43
ぼぼちゃん、大興奮=3
spacer
0812_44
スタッフにだっこちゃん♡
spacer
0812_45
だけど、結局都会は、みーんな忙しくて
だーれも相手にしてくれない。

ぼぼちゃん、トホ。。。
spacer
0812_46あーんなに沢山遊んだのに、まだ遊びたいの?

おうちに帰ってきて、玄関に置きっぱのバッグからフリスビー咥えて、
嬉しそうに部屋を一周スキップ<3

人生お初のフリスビーなのに、何年もやってます的なガジガジ度ハンパない。
spacer
0812_47
ようやくぼぼちゃん夢のなか☆彡

はじめてのロングドライブ
はじめての海あそび
はじめてのお泊まり
はじめてのフリスビー
はじめてお母さんひとり占め
と、ぼぼちゃんの夏休みは、はじめてのことづくし♡
貴重な体験いっぱいしました。
今頃、夢の中で犬かきしてます=3

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。