Fri 11 May,2018

今日のお知らせ
クロス&クロス
オリジナルブレンドティーに
新たに
「ローズ和紅茶 Rose Flavoured
Japanese Black Tea」が登場しました!

京都・椿堂の「和紅茶」と
ローズの花びらやハイビスカス、ルイボスなど
数種類のハーブをブレンドしたローズ和紅茶は、
華やかな香りと甘酸っぱいすっきりとした味が
特徴のブレンド和紅茶です。

ポットの中で色鮮やかな花びらと茶葉が
たおやかに舞う姿はなんとも愛らしい。

ふわりと立ち昇る湯気と共に広がるアロマ。
香りのブーケと一緒にゆったりとした
時間をお届けします♡

 


そして、かまわぬ×cloth&crossの
バラの手ぬぐいも届きました!
ローズ和紅茶とあわせて、
母の日のギフトにオススメです。

又、パリよりMASION N.H PARISの
ラフィアやストローバックも届きました!

ショルダータイプのバックや、

マルシェタイプのミディアムサイズかご。

天然素材にレザーがアクセントに。

パリのエスプリが効いたチェーンバックなど、

様々なかたちのかごが勢ぞろいです!

ハグ&クロスshopにて展開中です。

 

 


今日のお知らせ その2.
うれしいお知らせです!
今週末12.13日はMother’s Day企画として、
お花の販売や、オリジナルの洋服が10%offとなる
お楽しみいっぱいのスペシャル2Days!
日頃頑張ってる自分へのご褒美に、
母娘揃ってのお出かけも大歓迎です。

お買い物の際、
レジにて
この日記の画面か、
ハグのインスタ@hugowar_vintagechicを
フォローしていただき
画面を提示してください!

12日土曜日は、
長い間ハグShopのお隣さんである
ohanayaさんが特別にケータリング料理を
ご用意してくださることになりました。
ohanayaさんの料理を
自由が丘でいただけるのは
最後の機会になります。
どうぞ、お楽しみに!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。