Fri 11 Mar, 2016

0311_02今日の朝ごはん
雪が降るとか、久しぶりにとってもさむい日。
カリフラワーのポタージュときゅうりサンド。
故郷東北を想いながら、あたたかい食べ物をいただける幸せに感謝です♡
line0311_03
今日の撮影
SENS de MASAKI vol.4に向けて、料理家さんのお宅にお邪魔して、
素敵なレシピを教えてもらいましたー♡
line0311_07今日の犬
おやすみの前に。
もしもなんて考えたくないけど、もしも今大地震が起きたら、ちみたちのこと、守れるかな?
避難所では、当然、人間が一番で、動物は後回しという現実の中、
ケージでじっとしていられるのかな?ちゃんとごはん食べられるかな?
みんな一緒にいられるのかな?会えるかな?
ぬくぬくのあったかい布団で、ずっとずーっといっしょにいたいね♡
て、どいてもらわないと布団かけられないー。
line0311_04
今日のお知らせ その1
番長も頰ずりしたくなる春のボートネックコットンセーターがハグSHOPに、
Vネック開きのカシミアコットンセーターがクロスSHOPに入荷しました。
spacer
0309_10どちらも3シーズン着回しできるとっても便利なアイテムに加え、
ベーシックで合わせやすいアイボリーからハッとするカラーバリエーションまで。

是非チェックしてみてください。
line0311_05
今日のお知らせ その2
ウヴルさんよりハグSHOPに、ヒヤシンスやクリスマスローズ、パンジーなど、
春の訪れを感じさせてくれるキュートなお花が届きました。
是非、お部屋に春の香りを♡
line0311_01今日のお知らせ その3
「日曜日のごちそう」より、お菓子作りや炭酸を割って
春のドリンクとしてもぴったりな桜シロップや、
パンケーキミックスなどなど、3/12(土)午後入荷予定です。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。