Fri 1 Jun,2018

今日のお弁当
・そぼろ番長
・オクラ
・枝豆
・ブロッコリー
・ミニトマト
・ゆで卵
・花蓮根
・エディブルフラワー
ぜんぶクッキー!
「食いしん坊のお弁当ダイアリー」
出版記念として
アンドベイクの
スペシャル犬弁アイシングクッキーを、
明日クロス&クロスで販売します。
かわいくて食べるのが
もったいないけど、
食べたらこれまた
すごくおいしいよ。

 

洋服を作ったリバティpt.の布で
お弁当包みも作りました。

 

 


今日の着こなし
サマーニットにシルクパンツ、
足元レペットバイカラー。

 

このシルク100%のジョグパンツ、
夏は接触冷感でさりと涼しく、
冬は豊かな吸放湿性、保温性に
すぐれていている万能パンツ!
めちゃくちゃ軽いし、
生地に特殊な加工をして、
ストレッチのような履き心地もうれしい。
シルク100%なのに
ウォッシャブルなのも魅力です☆
今日は朝洗濯して庭に干しておいたら、
あっという間に乾きました!

 

去年の夏から生地に試作を重ね、
今年やっとオリジナルカラー二色で
展開することができました!
是非みなさんに試していただきたい
おススメアイテムです♡

 

 


今日の甘味
3本目の打ち合わせとなると、
やっぱりエネルギー切れ。

 

宇治金時のかき氷いただいて、
目覚めましたw

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。