Sun 23 Jul, 2017

今日の朝ごはん
遅く起きた朝ごはんは、ミルクコーヒー、
ヨーグルトwithすももとさくらんぼの手作り酵素シロップ、
サラダとカラフルピーマン炒め、ソーセージwith自家製バジルソース。

犬散歩で買ってきた焼きたて食パンには、
雪ちゃんのお母さんのフランスお土産エシレバターのせトースト。

柔らかくてアツアツだから、こんな分厚いカットになりました。
今日の犬

ごはん食べたあと、いつもみんなかーちゃんとこに集まってくるんだけど、

ぼぼちゃんたら、かーちゃん何も食べてないのよ。。。

Sat 22 Jul, 2017

今日のおでかけ
青山マーケットへ。
今日の戦利品は、真ん中のひらひらシルバープレート。

そして先週買い物してハマってしまったマサラカシューナッツと、

完熟すもも♡
今日の酵素シロップ
いい感じにシュワシュワ~!!!

生きてる☆
こりゃ、すごいパワーだ!

Fri 21 Jul, 2017

今日の朝ごはん
かぼちゃの冷たいポタージュ、マッシュポテトとベーコンオクラのお浸し、
しらすとトマトのチーズトースト with 自家製バジルソース。

かけ放題♡

フレッシュバジルたっぷり使って作ったソースには、

松の実入り。

いろんな料理にアレンジが効く、万能ソースです☆

今日の酵素シロップ
順調に発酵☆

もうすぐかな♡

今日のお知らせ
あこやパールネックレスとあこやベビーパールネックレスが
クロスショップに7/22(土)午後入荷します。

ベビーパールは、とても貴重な国内産のベビーパールを
18金のチェーンに一粒あしらったパールネックレス。

チェーンの先端には、あこや3mmベビーパールを。

こちらはあこやベビーパールピアス。
その他、陶芸家 井上茂さんの器も再入荷予定です。

Thu 20 Jul, 2017

今日の犬
今日もタブちゃん遊びにきてくれましたー♪
すっかり番長公認のぼぼフレンズ☆
今日のお仕事

連日打ち合わせ打ち合わせ。
今日はニットサンプル最終確認日。
すごーいかわいいものが出来ましたよ♡