Wed, 30 Nov, 2016

1130_01今日の犬
もぐピカは、今日も元気いっぱい!!
spacer
1130_02落ち葉のじゅうたんで、
spacer
1130_03思い切りかけっこ=3spacer
1130_04あららー、
spacer
1130_05またもやでんぐり返し♪spacer
1130_06spacerお顔にも、

1130_07カラダにも、葉っぱいっぱいつけて、spacer
1130_08なにやら自慢気に仁王立ち☆spacer
1130_09ニカッ♡
spacer
line1130_10今日の花
大分の大神ハーブにお願いしたハーブが沢山届きましたー!!
spacer
1130_11花つきのフェンネルと柚子。
spacer
1130_12そしてファームに咲く沢山のお花たちまで。
spacer
1130_13まんまる可愛い千日紅や、ローズリーフセージや
メキシカンブッシュセージ、ラベンダーセージ♡
spacer
1130_16おかげで冬の部屋が一気にパッと華やかに!!spacer
1130_17艶やかなバラの実♡
spacer
1130_18今年最後のバラの花も一緒に。spacer
1130_19あー、癒される♡line1130_20今日の晩ご飯
SENS de MASAKI vol.5のお正月テーマで掲載した
鶏のつくねレシピで今夜はお鍋に。
味付けはあご出汁とお塩、それから、いただいた柚子でさっぱりと。
spacer
1130_21役割交代で、しおらしくぶりっ子のぼぼちゃんと、
アピーラーのピーちゃん。
spacer
1130_22待ちくたびれて、寝ちゃいました.。o○

 

Tue, 29 Nov, 2016

1129_001今日の犬
公園の景色もすっかり変わって、
辺り一面落ち葉のじゅうたん♪
spacer
1129_003きれーだねー。
spacer
spacer1129_004もぐさま大喜び♡spacer
1129_005よーし、思いっきり走ってこいー=3
spacer
1129_006もぐらとピカソ、
spacer
1129_007仲良くかけっこ!!
spacer
1129_008いつだって、
spacer
1129_009元気いっぱい!!
spacer
1129_010葉っぱいっぱいつけて大はしゃぎ!!
spacer
1129_011もぐさまは、落ち葉のじゅうたんで、
spacer
1129_012でんぐり返しするのが好きみたい♡
spacer
1129_013どなたですの???
spacer
1129_014訓練帰りのぼぼちゃんもやって来て、
spacer
1129_015みんなでハイチーズ☆
spacer
line1129_016今日のおでかけ

仕事帰りに上野公園へ。
spacer
1129_017すすむとえいこ東京上陸☆
spacer
1129_018すすむが描いた絵が東京都美術館に展示されているというので、
みんなで観に行ってきました♪spacer
1129_019全国から、
spacer
1129_020いろんな人たちが参加して、
spacer
1129_021すすむの絵が、
spacer
1129_022この度「新人賞」をいただきました♡
spacer
1129_023「おじいちゃんの絵は目立つねー」と孫。
spacer
1129_024そして嬉しそうなすすむ♡
spacer
1129_025実家の玄関に飾ってある、大きな水瓶(みずかめ)と、
オブジェの三輪車を描いた油絵。
父のきっちりした性格が表れている作品でした。
spacer
1129_026帰りに公園のレストランで乾杯!!
おめでとー♡

Mon, 28 Nov, 2016

1129_01今日の打ち合わせ
本日3つ目の打ち合わせ。
もう夏です。。。
spacer
line1129_02
今日の晩ご飯
賛否両論men’s館にて、
パリから帰ってきた今ちゃんとパリチームの打ち上げごはん会。
spacer
1129_03
大根おろしに柚子胡椒が入っている鴨ロース最高!
spacer
1129_04
牡蠣の柿の葉なんとか包み♡
spacer
1129_05
〆は いくらおろしそば。
料理とお喋りに夢中で、みんなの写真撮り忘れちゃった。。。

Sun, 27 Nov, 2016

1127_01

朝シャンして、ワッキー洗ってお出かけだよ。
spacer
1127_02
ドナドナドナー、ドーナー♪
先生どこいくでちゅか?
spacer
1127_03
今日はデルモのお仕事です!
spacer
1127_04
安心してぼぼちゃん。
spacer
1127_05
おかーさんも一緒だからねー♡
spacer
1127_06
ちょっと待って!
目くしょ付いてるっ。
spacer
1127_07
ありゃま。
カメラマン、おパンツ見えてまちゅ。。。
spacer
1127_08
撮影頑張ったぼくちんのギャラは、キャンディみたいなチーズ3つと、
カフェでおかーさんのパンケーキについてたバナナ。

で、女子の買い物に付き合わされる。
spacer
1127_10
ぼぼちゃん、ほしー、このメガネー♡
spacer
1127_09
だってよ。
spacer
1127_11
今度は犬係とタッチ交代!
このあとハプニング発生☆
おかあさんが座ってた椅子が、真っ二つにバギーンと割れ、
おかあさんのお尻がすっぽり。

安産型の立派お尻が役に立ち、地面に着かずに助かりましたが
しばらく足が上に上がった状態。

え?って感じで時間が止まりました。
椅子壊してすみません…。
木の座面とパイプまで折れてた…。
spacer
1127_12
待ちに待った晩ごはん。
いっぱい働いたし、いっぱい付き合ったし、はよ、飯けろ♡
spacer
1127_13
センス ド マサキで紹介した
鶏のつくねとうずらの玉子だかなんだかしらねーけどよー。
spacer
1127_14
おらだぢ、もー、ガリガリ…。