Mon 30 Nov, 2015

1130_01今日の撮影
屋根裏部屋をごそごそしていたら、お宝が出てきたぞー☆
spacer
1130_02むかーしむかーし、中国を旅したとき、
あやしい雑居ビルの一室にあった骨董屋さんで見つけた小皿たち。

買い付けか?ってほどいっぱい連れて帰ってきて、今頃初下ろしです。
spacer
1130_03横浜中華街で見つけたお箸とか、レースのハンカチも合わせて、
spacer
1130_04今日は可愛いテーブルコーディネートができました♪
spacer
1130_05飲茶飲茶♡

Sun 29 Nov, 2015

1129_01今日の犬
おそよー♡
犬係の部屋で遅いお目覚め。
line1129_02今日の花
2週間も前にお客様からいただいた、白い花のブーケ。
spacer
1129_03ずっと寒い玄関に飾っていたからか、ものすごーく長生き♪
spacer
1129_04我が家の庭で野性化しているワイルドなアイビーを
spacer
1129_05ちょっとプラスして、ボリュームを出してみましたー♪
line1129_06今日のおやつ
甘〜い甘〜い干し芋。
本日もぐぴかシャンプーの為、初めてながーいお留守番だったヴォルス。
奇跡的には破壊物なしで、お母さん幸せ♡
ご褒美に干し芋あーげる。
line1129_07今日のスリッパ
我が家のスリッパは、ちみのおかげで何ひとつまともなのがないのだよ。
今日中華街で見つけた、お気に入りのキラキラサンダル☆
安物だけど、もうダメよ。
足食べないで、縄食べてー。

 

Sat 28 Nov, 2015

1128_02今日のお弁当
かぼちゃとさつま芋煮、金平ごぼう、厚揚げ豆腐、
キュウリとカニかまナムル、菜っ葉飯に晩ご飯の肉とインゲン炒め。
淡路島産フライドオニオンぱらぱら。
line1128_01今日の犬
これーー!味噌汁飲み過ぎーー!

Fri 27 Nov, 2015

1127_01今日のお弁当
海苔の玉子焼き、インゲンと人参の肉巻き、かぼちゃ煮、
隙間は昨日と同じきゅうりとカニカマのナムル、プチトマト、
しば漬めしに昨日の晩ごはんのホッケちょびっとのせ。
line1127_02
今日のシーコー
ご近所さんのpretty thingsにて、
コロンビアのカフェオレ一杯であったまる♪
spacer
1127_03
撮影隊のみんなもそれぞれ、
spacer
1127_04
マグいっぱいでかわいーぞ♡
line1127_05
今日の打ち合わせ
ようやく冬到来っていうのに、
もう夏の企画、紫外線よけのオサレ帽子のミーティング☆

line
1127_06今日のお店
あくまでも控えめに、ややクリスマスモードのディスプレイに、
あれこれ考え中。
line1127_07今日の犬
静かだなーと思ったら、
みんな玄関のベンチにぎゅーぎゅーで寝てた。