Mon 25 Sep, 2017

  かーちゃんの夏休み最終日

お花いっぱい咲き誇る

イングリッシュガーデンにやってきただよー♡

ダリヤや、

バラも

綺麗に咲いてるだよ♪

これなば、なんと外国さいるみでーだ!

オラだち王子様になれるべが⁉︎

ここらでひと休みしてランチタイム♪

あいかわらず期待度高い待機組。にやにや♡

ハローウィン仕様になったカフェラテ♪

あっつあつのフレンチトースト、サイコー!

ペロリ♪
ごめんなさいね、ぼぼちゃんには毒ですよー。

最後はひたちなか海浜公園のコキアの丘へ。

10月中旬ぐらいには、ここ一面、

コキアが真っ赤っかに色づくんですって。

もこもこー♡

てっぺん到着!

紅葉は、サイコーの見晴らしだろうなー。

最後に走りおさめ。

元気にいっぱいいっぱい走って、笑って、

ほんとに楽しかったね♡
ケビン、遊んでくれてありがとう!

東京に戻ったらまたいつもの生活に逆戻り。
あんまり色んな所に連れてってあげれなくて
ごめんね。
朝から晩までずっと一緒にいれた3日間は
かーちゃんにとっても有意義なものでした♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。